2017年5月19日金曜日

【必見】万能物件(*‘∀‘)

こんにちはっ(^o^)丿
いい天気でとっても気持ちがいいですね☆
こんな日は公園を散歩したくなっちゃう
そんな気分です(*´з`)♪


今日はすでにみなさまよくご存じ
甲州街道に面する高商つつじヶ丘マンションスタジオ』の魅力★
たっぷりとお伝えしたいと思います(≧◇≦)♪













外観






つつじヶ丘マンションスタジオ
5階、6階とメゾネットタイプになっております(´-`*)














6SLDK+LDK
およそ240㎡の大型マンションスタジオ!!














高商つつじヶ丘マンションスタジオ
間取り図



メゾネットタイプになっているので
飛び降りシーンも可能ですよ|д゚)









広々バルコニー♪


4人用専用エレベーターがあり
搬出入も楽々(/・ω・)/













外観や廊下部分の撮影もできます♪




















浴室は窓外にバルコニー、サンルームがあるので
外から中に向けての撮影も可能なんです( *´艸`)キャッ







お部屋もたくさんありますよ('◇')ゞ










LDKは5Fと6Fの2種類♪


5F





6F



とっても広くて様々なジャンルの撮影に対応できる
万能物件となっておりますヽ(^o^)丿♪


高商つつじヶ丘マンションスタジオ
ぜひご利用ください(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿